ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2015/07/07〜2015/07/08

しかし 今日は ずいぶん下がったよね

日経 基準線下落1回目 

高値から11相場 修正波途中509円調整

取り敢えず もうちょい下げた場合で Eの計算値19234円 と 3波動構成しやすい日柄で見ると10日は怪しいけど 10月の安値の時は 雲反転に近い高値からの調整が3波動構成で1日ずれただけ

今回 難しい点がチョイと多い 中国 ギリシャ それと夏枯れと重なるから 簡単に底を確認出来るか難しいかも

今日の下落した位置から雲の反転日計算すると8月26日 安くなるほど日柄が速くなるけど 先行き一応マークしとく位置かもだよ

中期3波動目が 調整する場合 教科書で言う38.2%までの調整だと MAXが18500円くらいのだけど 因み 前の時はもうちょい下げたね