ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/27

681

kws***** 強く買いたい 5月23日 17:31

財務アドバイザーが三菱UFJモルガン・スタンレー証券になって、客観的な企業価値を反映していないと疑われる事情は特に認められなかったと記載されてるけど、どう言う事?

財務状況を知っていて空売り仕掛けてるの?

株主総会で荒れそうですね。

あおぞら銀行の経営陣と空売り機関投資家は内通してるのかな?

(株)あおぞら銀行【8304】 財務アドバイザーが三菱UFJモルガン・スタンレー証券になって、客観的な企業価値を反映していないと疑われる事情は特に認められなかったと記載されてるけど、どう言う事?  財務状況を知っていて空売り仕掛けてるの?  株主総会で荒れそうですね。  あおぞら銀行の経営陣と空売り機関投資家は内通してるのかな?