ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/03/27〜2024/04/02

>>1109

>かずさんコロナ時代1,700でしゃくって上手く行ったの俺は知ってるよ。

2020年5月15日100株ですが1782円で買ってました😅
一年後に2472円で利確してJFE1271円で200株乗り換えましたが2494.5円になりましたから成功を確定させるためあおぞら銀行にどこかで乗り換えようかと模索はしているところです😅
ただJFEを利確すると税金が2万円くらいかかるので両者の株価の下が300円くらい開いてから乗り換えたいところです😅

(株)あおぞら銀行【8304】 >かずさんコロナ時代1,700でしゃくって上手く行ったの俺は知ってるよ。   2020年5月15日100株ですが1782円で買ってました😅 一年後に2472円で利確してJFE1271円で200株乗り換えましたが2494.5円になりましたから成功を確定させるためあおぞら銀行にどこかで乗り換えようかと模索はしているところです😅 ただJFEを利確すると税金が2万円くらいかかるので両者の株価の下が300円くらい開いてから乗り換えたいところです😅