投稿一覧に戻る マックスバリュ西日本(株)【8287】の掲示板 2015/04/08〜2022/02/14 786 春 2020年7月17日 10:07 マックスバリュでセルフで精算してセルフ場を監視で立ってる人は、なぜ、お客が精算して帰る時など、ただ、殿様のように ただ、無言でつっ立っているだけなのですか? 店員は、お客あってのお給料なら、その態度はよろしくないのではないですか? ゆめタウンだときちんと教育を受けておられるようで、 セルフの監視の人も精算されたお客には 「ありがとうございます」っておっしゃられますよ。 マックスバリュでも、レジではありがとうございますっておっしゃるのにセルフを利用すると、不気味にただ立ってるだけの無愛想のサービスをお客は受け入れないといけないのは、いかがなものでしょうか? マックスバリュは、ビッグ系とは違いお値段が良いのですから、それだけお客に対してサービスを考える必要があるのではないでしょうか?そのような怠慢のような姿勢が今の決算にあらわれるのだと思います。 そう思う47 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 794 tat***** 2020年7月23日 02:44 >>786 私は、清潔で品質管理ができていて適正な値段設定なら、過剰な『お客様は神様』的サービスは求めません そう思う10 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
春 2020年7月17日 10:07
マックスバリュでセルフで精算してセルフ場を監視で立ってる人は、なぜ、お客が精算して帰る時など、ただ、殿様のように ただ、無言でつっ立っているだけなのですか?
店員は、お客あってのお給料なら、その態度はよろしくないのではないですか?
ゆめタウンだときちんと教育を受けておられるようで、
セルフの監視の人も精算されたお客には
「ありがとうございます」っておっしゃられますよ。
マックスバリュでも、レジではありがとうございますっておっしゃるのにセルフを利用すると、不気味にただ立ってるだけの無愛想のサービスをお客は受け入れないといけないのは、いかがなものでしょうか?
マックスバリュは、ビッグ系とは違いお値段が良いのですから、それだけお客に対してサービスを考える必要があるのではないでしょうか?そのような怠慢のような姿勢が今の決算にあらわれるのだと思います。