ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロルート丸光【8256】の掲示板 2020/05/09〜2020/05/11

>>70

一応ホルダーです。
ソフトバンクに納品か⁉️と思惑がある中、水を刺すようですみません。

4/15のIRには「株主を介して」MBS社を紹介と書いてました。
紹介であって販売ではないようです。

確かに思惑は拭い去れません。

この辺はみなさん、どうお考えですか?


>はっきりと相手先が書いてないのでわからないのですが、状況証拠はかなり白と思う。
>
>●当社株主を介してと書かれている。
>●孫さんがその検査キットを探していて、自分が幹部で入っている会社絡みで紹介した。
>●5月初めに納品
>●翌日snsで情報発信
>
>これ以上でも、これ以下でもない。また、この種の話はありがち。

  • >>89

    思惑に基づく予想話なのでその範疇を超えませんが…。

    ●4/15 株主を介して紹介を受けた
    →結果、国外販売代理店契約を行う

    ●5/1 国内販売においても優先的販売契約を結んでいたので販売した(IRに明記あり). →これが、SBかも🤔
    ~プロルート社外取締役が、ご存知ZOZO役員、ヤフー傘下
    ~PCR検査キット配布で世間から味噌をつけた孫さんが、CSRなどもあるのでこの検査キットに執着したかも
    ~PRが4/15に出るくらいだから、グループ内ではこういう話が前から上がっていただろうと推測
    ~そこで、全部ではないかもだが、マイクロが一部卸した可能性はあるかなと。
    ~5/1にIR, 5/2に孫さんツイッター

    わざわざ株主を介してと書かなくてもいいんだが、IRが言いたくて、含みを残したのかな?結果を伝えればいいのだが、わざわざ介してとお話を記載したとこが思わせぶりだと思った。




    株主を介して紹介を受けた


    >一応ホルダーです。
    >ソフトバンクに納品か⁉️と思惑がある中、水を刺すようですみません。
    >
    >4/15のIRには「株主を介して」MBS社を紹介と書いてました。
    >紹介であって販売ではないようです。
    >
    >確かに思惑は拭い去れません。
    >
    >この辺はみなさん、どうお考えですか?
    >
    >
    >>はっきりと相手先が書いてないのでわからないのですが、状況証拠はかなり白と思う。
    >>
    >>●当社株主を介してと書かれている。
    >>●孫さんがその検査キットを探していて、自分が幹部で入っている会社絡みで紹介した。
    >>●5月初めに納品
    >>●翌日snsで情報発信
    >>
    >>これ以上でも、これ以下でもない。また、この種の話はありがち。