![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)近鉄百貨店【8244】の掲示板 〜2015/04/07
-
4354
>>4328
『売上げ不振の要因』
色々リニューアルしても社員教育が最悪では売上げは改善しない。
今後、外国人観光客の取り込みに注力するとの事だが、まず地元大阪のお客を大事にするという考えは無いのかネ?
昨年から買い物は殆どアベノ近鉄に行かなくなった、行くのは周辺の飲み会のお店だけ・・・。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>4328
『売上げ不振の要因』
色々リニューアルしても社員教育が最悪では売上げは改善しない。
今後、外国人観光客の取り込みに注力するとの事だが、まず地元大阪のお客を大事にするという考えは無いのかネ?
昨年から買い物は殆どアベノ近鉄に行かなくなった、行くのは周辺の飲み会のお店だけ・・・。
近鉄百貨店は、あべのハルカス近鉄本店の通期売上高の修正を発表。
百貨店部分の売上高と専門店部分の売上高を合計した取扱高ベース売上高は、期首予想の1450億円から280億円減額し1170億円。(前期実績は923億1100万円)
また、売上不振の要因の一つである若い女性向け「ソハラ」を開業半年で、リニューアル実施。
しかし、JR西日本と三越伊勢丹が組んで11年に開業したJR大阪三越伊勢丹に比べれば、ましかなと思います。
大阪三越伊勢丹は3年経過して、ようやくフルリニューアルですから、部分的とはいえ、わずか半年でリニューアル実施するとは、その決断スピードは評価出来るのでは。
下記はJR大阪三越伊勢丹のフロアガイドになりますが、地下食料品街と最上階レストランフロアのみ営業中という珍しいフロアガイドになっています。
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorguide/