投稿一覧に戻る (株)高島屋【8233】の掲示板 2023/12/27〜2024/03/04 412 シーモネイター2 2023年12月29日 09:57 原因不明は役員、社員の手に余ると言う事。 真面目な会社なら、 外部有識者で第三者委員会を成立、 原因調査し再発防止策をこうじ。 お客様には、返金、迷惑料、通信費として、 1000円位の金券。 が妥当。 そう思う10 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 416 東京都民 様子見 2023年12月29日 10:07 >>412 お金ではない、誠意をもって高島屋の社員が正月にケーキを持って謝るべきだ。 そう思う12 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
原因不明は役員、社員の手に余ると言う事。
真面目な会社なら、
外部有識者で第三者委員会を成立、
原因調査し再発防止策をこうじ。
お客様には、返金、迷惑料、通信費として、
1000円位の金券。
が妥当。