ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)高島屋【8233】の掲示板 2020/07/23〜2020/09/26

コッキーおじさんです。長文になること御容赦ください。長文を読むと下痢になる人はスルーですよ。お昼に博物館に出かけ5時に帰ってきました。今日の来館者様は4人のみでしたが、雨の中わざわざ来て頂き、帰りに、版画、拙書をプレゼントできました。入場無料なのですが、1度入館するともう2度と出られないとでも思っているのでしょうか。そう言えばイーグルスのホテルカルフォルニアのホテルもそうでしたね。
 Yume様、お返事、貴重な情報有り難う御座います。
 みんみん様、素晴らしい文章、感心しました。デイトレードで成功なさって、新しい行動を起こされることを願っております。お金はニュートラルで、問題はどう使うかですものね。
 1000番のoku様の文面から、芸術家、100万、20万とありますので、虫かご入りの一人が8月末に書いたことを繰り返したのでしょうか。確か、間に二つの組織が入って、作家に20万で、丸投げ、とかでしたね。専門家の私が虫かご対象を読めないので、しらばっくれてまた書いたのでしょう。全部がそのようだというのは、大嘘、デタラメです。地方の小百貨店ではそのようなこと有りましたが、老舗百貨店では、きちんとした美術部局があって、百貨店、作家、客で協力して作家を育てます。100回の取り引きのうち80回前後は、西武でしたが、間で搾取する機関はなく、作家さんの目の前で、何度も購入しました。作品によっては色々な販売形態があるのは当然です。百貨店斜陽論の中には、このような低次元の決めつけ、嘘が混じっています。
 そう言えば、虫かごのお二人さん、私を虫かごに入れましたか。読む価値もないと言われたのですから、誇りと怒りを持って虫かごに入れるのです、男なら。