投稿一覧に戻る
(株)カスミ【8196】の掲示板
-
>>1478
そうなんです。企業戦士、企業のトップから各層・各種の管理者のみなさま
が勢揃いして、株主に接し、株主から積極的に意見を聞くと言うことは、
情報の双方向でとても重要だと思います。組織管理の第一かも知れません。
気になったのは、会社のこうした熱意と誠意ある姿勢を参加株主が
どれほど真面目に対応できたか・・・ということ。
私も含めて、ちょっと「失礼だったかな」と反省しています。
それにしても、会社関係者は、よく勉強し、今の世相をよく把握
している。職務管理が行き届いて成果と報酬とが合致している(らしい?)。
学ぶこと大でした。
fullchinist 2013年11月29日 23:59
>>1476
うーむ……良い時間をお過ごしになられたようですね。企業の上層部に株主の、そしてお客の声を直接届けることができる……双方にとり素晴らしい機会ですね。
私は東京住み。こちらではカスミに接する機会はありませんが、千葉に母が独り住んでいます。買い物もままならんので概ね毎週末行っては土曜日に当社店舗に買い物へ。
正直近隣の競合店に押されているように見えるのですが、そんな今日明日の他者とのせめぎ合いから将来の国家レベルの問題点まで、危機感を持って運営されているご様子です。
それを知ることができただけでも非常にありがたいことでした(^^)