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(株)スクロール【8005】の掲示板 2020/12/11〜2021/01/19
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>>827
そうですね。
売上が上がれば、原価と販管費(人件費や広告費)も一定の割合で上がるのが一般的なのですが、ここは販管費が前年比でほぼ同じなんですよね。そこは魅力的だなぁと密かに思っていました。
何で販管費(特に広告宣伝費)が同じなのかわかりませんでしたが、生協におんぶに抱っこ…なるほど!解決しました笑
NO3person 2021年1月16日 15:12
>>825
良いですね、良いですね、未だに良く調べていないのですけど、スクロールは顧客獲得のコマーシャル費用は要りません、生協に正におんぶに抱っこ状態。
売り上げが伸びる程に利益率が上がる事があるのか。コロナの不透明さも有るでしょうが、生協さんの会員増加の推移も把握する事は難しく、売り上げの伸びの予想も解明できず、取り敢えず、思考停止になったか。
元に戻りますけど、スクロール程のヨダレが出る程のポテンシャルを持った立ち位置に胡座をかくことだけは、やめて。
行き着くところは経営者の優れた資質夜も寝ないで考える、真剣を振る覚悟で行動する。其れが出来ないなら、其れが可能な者を探し、任す。
ならば、株価十倍なんて通過点となると思いますが。
ハハハ