投稿一覧に戻る 任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/04/05〜2019/04/10 253 あしか 2019年4月5日 18:54 ゼルダ全編でVRができるということは、これまでのVRソフト開発はコストがかかるという常識が覆ります。 少なくとも任天堂方式の開発なら簡単にVR化ができるということです。このことのインパクトは大きいです。 自分はラボVRを予約しました。それは任天堂がVR酔いの問題をどのように解決するのか体験したくなったからです。 任天堂は立体視は経験があります。それを開発でどのように生かしているかは興味があります。 開発環境にVR 化の機能があらかじめ搭載されている可能性もあり、そうだとすると凄いことです。 そう思う45 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あしか 2019年4月5日 18:54
ゼルダ全編でVRができるということは、これまでのVRソフト開発はコストがかかるという常識が覆ります。
少なくとも任天堂方式の開発なら簡単にVR化ができるということです。このことのインパクトは大きいです。
自分はラボVRを予約しました。それは任天堂がVR酔いの問題をどのように解決するのか体験したくなったからです。
任天堂は立体視は経験があります。それを開発でどのように生かしているかは興味があります。
開発環境にVR 化の機能があらかじめ搭載されている可能性もあり、そうだとすると凄いことです。