ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2018/08/09〜2019/03/29

  • >>3

    それって140円で売りに出してるってことですか(笑)


    貴方は何故 低位ボロ株ばかり買ってるのですか?
    低位って言うのは=割安ではないですよ。
    どちらかと言えば危険な部類。

    安いのではありません 勘違いしたら大変なことになりますよ。
    「安物買いの銭失い」
    価値じゃなく金銭で安く見えるのは中身が相応してるから
    だから安物は直ぐ壊れます
    買っては壊れ買っては壊れ 結局は最初から良いものを買ってれば良かったってことになります。
    きっとお金がないからそのようなことをしてるのでしょうが それを分散とは言いません。

    アビックスは倒産と背中合わせの会社とは思えませんが・・
    貴方が他に投稿してる銘柄は極めて危ない銘柄が多い。

    どうかお金を粗末にしないで欲しい。
    冗談抜きのお節介でした。