ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2020/02/11〜2020/04/18

>>253

ディアブロの呪い。
ITバブル真っ盛りのころ、新天地は並行輸入車ディーラーさんに置いてあった真っ赤なディアブロVTというスーパーカーをどうしても欲しくなりました。
ディーラーさんに行くとディアブロのカタログ(英語版のムック本みたいなモノ?)ありますよ。お持ちになりますか?
っていって持ち帰った。

会社で見てたら、上司に見つかった。

アホかお前は。こんな相場長続きするわけないだろ。絶対買うなよ!!と怒られた。
だいたい、お前みたいな二線級のディーラーが車買ったり家買ったりすると相場終わるんだよ!!

上司の見立ては見事に当たったのでしたw
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回、ディアブロのラジコン買ったんですが、呪いは生きてました。。。。