掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
499(最新)
昨日、優待品を受け取りました。
5年継続保有の万年筆はとても素敵な色味で、特に気に入りました。
その他の品も実用的なものばかりで嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。 -
498
100株優待だが、色んなペンが来るのはなんか楽しいな😊
-
497
優待品到着書き込み見てるの、、いいな。
他の銘柄のイライラギスギスから移動してきたら特に思う😊
新規ホルダーなので来年までカキコできないが🫡 -
496
1日遅れで到着
キャップレスは2018年以来だね
カッコ良いから使わずにコレクションかな -
495
うっとこにも本日優待到着なう。いつも有難うございます♪
-
494
田舎だから一日遅れたけど届いた。
B2Pの海外仕様らしいパワー感を感じるなどした。 -
493
家族に学生ふたりいるので優待嬉しい
蛍光ライナーとかは進研ゼミに紹介されてたらしく、あーこれが欲しかったやつだーって喜んでました -
492
家族名義の100株優待は届いたんだけど、自分の1000株優待が届かない
昨年は同じ日に届いたんだけど
大丈夫だと思うけど届かなかったら悲しいw -
491
今までの優待は万年筆と高級ボールペンが交互に来てるから
5本集めるには10年かかるんじゃないかな
それ以前に去年の5年継続優待は革の筆巻きだったから
5年後の5年継続優待も別の物になってそう -
490
優待のキャップレスは思ってたより落ち着いた色
実用筆記具セットのキレーナは話題の蛍光ペンなので使ってみたかった
アクロボールは安定のヌラヌラ黒々で重宝しそう
フリクションWaaiとB2P colors Gel Roller Penは
よく書けるし軸もオシャレだけどインキ色が微妙 -
489
カッコイイ、キャップレス万年筆来た!
-
488
優待きました、うれしいです。
-
487
株価は一進一退ですが、分割・配当権利確定日までに5,000円を超えると期待しています。
さて、昨日今日、生活(実はほぼ飲み代)の為に他の株を利確しまして、余裕が出来ましたので400株を現引し、1,000株ホルダーに昇格いたしました。来年の今頃は万年筆、5年後には5本目の万年筆と高級革製5本刺しシーム(優待品や条件は変更の可能性あり)を手に入れる予定です。\(^o^)/ -
486
296*****
強く買いたい
5月25日 16:51
株価は一歩後退
優待についての質問の回答が届きましたので、取り敢えず6月末権利確定までに1,000株確保を目指します。残り400株なので大丈夫そうです。 -
485
296*****
強く買いたい
5月23日 21:23
月末5,000台希望
金曜日に100株現引して600株、あと400株
流石に500万円近い金額はキツいですが、3月期決算株の配当で何とかなりそうです。 -
484
優待改悪
-
483
296*****
強く買いたい
5月20日 17:38
逆行高で嬉しい(≧▽≦)
小金を掻き集めて500株を確保しました。
随分先の話ですが5年の長期優待の文具(5本刺し)33,000円は株主仕様キャップレス万年筆より高価と云う事で良いでしょうか?
5本刺しなのは5年間に頂く5本の万年筆を刺せるという事でしょうか?
届いた方、ご教示下さいませ🙏 -
482
5年ごとの優待品楽しみに長期保有します。
本日ホルダー仲間入り🫡 -
481
5000円になったら半分売るかな。
残りは長期保有。優待が楽しみ。 -
480
1Q営業減益はそれほど神経質になることはないかもしれないが、
原材料高騰が業績に影響を及ぼす可能性があるとわざわざ注記していることで変な余韻が残る
まあ少々下ぶれたところで大きく下値があるとも思えないが
昔と違ってきちんと状況を対外的に説明する気がみられるし
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
616*****
b85*****
凛々
hir*****
社長さん
6bc*****
たこ
doterching
deb*****
3f6*****
麻呂