ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/02/22〜2024/03/08

株屋さんがいなくったからこの非表示コメントはすべて日本語の区切りがおかしい高値塩漬けの神様だな。 無視リストに入れる前に書き込み見て数えたら78回もナンピン買いして大量保有塩漬けしてる人だから、嘘じゃなければ含み損500万クラスだろう。
78回のナンピン買いが本当なら必死に買い煽りしてそうだ。現に無視リストの書き込みが乱立しているから必死に買い煽りしてるのだろう。
なんせ78回以上のナンピンしてる塩漬けの神様だからな。

  • >>958

    まあ、中には面白半分に煽って楽しんでいる人もいるでしょうし、人は人、自分は自分で考えています。
    米田社長1年目まではナンピンして買っていましたが、流石に具体的な株価対策や利益を出そうという感じじゃなかったから損切りしました。
    結局、この掲示板にかなり前に書いた、コナカに吸収というのが現実になり、やっぱりな、という感じです。
    ある意味、配当はともかく従業員の一時金も廃止したくらいだから、吸収されて従業員も良かったんじゃないでしょうか?
    上場廃止直前になってコナカの吸収、しかも時間が沢山あったのに日にちだけ決めて比率は後から、コナカにしても後手後手だなぁとは思います。