ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション【7818】の掲示板 2020/08/28〜2021/02/26

大統領選もまだ完全決着してないうちから織り込みに行くみたいに日経はいつの間にか2年前の10月高値に接近してっが、
(あの時はそのチョーシ乗ったしっぺ返しみたいに、その後恐怖のブラックリが待ってたわけだが・汗)
ここぐらいまでの戻りは至極妥当とも言えっが、
かと言って、ワクチン供給の目途も経ってない状態で、のままホイホイ25000や26000になるとも思えないがな

ここも折からのマザーズ崩れのどさくさで不当に売られまくったが、
今の超金融緩和&超低金利時代に、ちょっと前までみたいに下値を探りに行くなんてのはおかしな話でw、
主力の物色が一巡すりゃ、今度は中小型にも恩恵回ってくんだろ
ただ正直ここは死んだふりみたいになってっからw、気付け薬みたいな何か材料が欲Cとこだが・・