ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション【7818】の掲示板 2019/12/08〜2020/08/27

金曜に出てた決算なんだからもっとGUしてもよかったのに、ケチな+30ぐらいから始まって結局Sの+150って!?
まったくとんだ遅漏銘柄で、大儲けし損なったじゃねーか!
Sんなら、はじめっから張り付いてろ!!
ったく、ンな動きのとろい株はホント腹が立つ!!!
まー、とてもSるよな決算じゃなかったから、出だしの悪さもイナゴをおびき寄せるための明らかな作為でw、きょーいっぱいの張り付きも怪Cとこだが、せーぜー明日寄りGUから大暴落だろm9(^Д^)
当日空は手数料が高いからやりたくないが、貸借なら間違いなく売りだww
いや、明日寄りGUなら売ってもいいかな?w