ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/09/04〜2019/12/06

こんばんは

台風の被害が酷いね…悲しいニュースが続いて悲しいですわ

ところでiPS細胞由来の新製品だけどあれは私にはさっぱりどんなものかわからないのですが、人の腸の細胞を再現させて色んな薬の有効性や強い副作用があるかどうか調べるってものと解釈したらいいのかな?
安倍総理のお腹の病気は確か潰瘍性大腸炎だったかな?難病だよね?そういった難しい病気に対して新しい薬を開発する目的で作られたもの?って事でいいのかな?

難しいね…
富士親分と頑張って実績を積んでいけばよい方向へ向かうよね
TOBしないんだったら東証1部に鞍替えするくらいやっちゃってくださいな
白斑に対しては確か成績がよいって前にだれか書いていたよね~

ホンマ、良い意味でここ目立って欲しいなぁ~