ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/09/04〜2019/12/06

こんばんは。

別に割高か割安か個々の投資判断を否定するつもりは
ありません。
2010年最初に出資したのは265円40億
まだジェイスだけ上市された頃株価は300円前後・・・その厚労省を突破
された事を評価され資本支援決めたそうです。
その後バイオバブル4000円をつけ2014年に1900円で富士グループに
入りました。
その頃はジェイス、ジャックの2製品が上市されていて
角膜が開発途中。売上は10億経常が-8億です。
現在はご存じの通り白斑、CAR-Tなどパイプラインも増え
受託事業も伸び2019年は売上23億経常-3億。
これらを見てこれからどうなっていくか・・・それぞれの判断です。
少なくても古森氏はJ-TECの将来を見込んで出資したと思います。
ダメなら撤退してます。

バイオバブルみたいな事があると株価ってなんなんだ
と素人的には思ってしまいます。
そのお蔭で私もここまで来れたんですが・・・