ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/07/03〜2019/08/02

お疲れ様です。

最近はストックオプションやってないけど
ホームで検索すると10年前にはしてます。
社員さんのモチベーションは最先端の事をしているので
高いとは思いますが・・・経営者がもっと株価を
気にしてもらわんと・・・^^;

60億使い道ないなら自社株少しでも買いなさい。
火付くぞ(笑)

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 お疲れ様です。  最近はストックオプションやってないけど ホームで検索すると10年前にはしてます。 社員さんのモチベーションは最先端の事をしているので 高いとは思いますが・・・経営者がもっと株価を 気にしてもらわんと・・・^^;  60億使い道ないなら自社株少しでも買いなさい。 火付くぞ(笑)