ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2018/04/03〜2018/04/23

お疲れ様です。

決算は無事着地でしょう。
なんかサプライズがあるかないか程度。
もう今期がどうなるか・・・
株価は前年度より300円以上上げて推移してますけど・・・
何で悲観的になるかよくわからん。
仕事の方が忙しいわい。

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 お疲れ様です。  決算は無事着地でしょう。 なんかサプライズがあるかないか程度。 もう今期がどうなるか・・・ 株価は前年度より300円以上上げて推移してますけど・・・ 何で悲観的になるかよくわからん。 仕事の方が忙しいわい。

  • >>1020

    いいですか。
    長い目で見るんです。

    さっきも書きましたが去年から見ている方は
    わかりますよね1600は今まで中々抜けなかったんですよ。
    それを維持しつつ株価は推移してます。
    今期に期待です。


    黒字が定着してきたバイオ銘柄に見直し買い

    大手の傘下で信用補完

    横山 利香

     富士フイルムホールディングスの子会社で、再生医療を手掛けるジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(7774)も黒字がようやく定着してきました。黒字化メドが経っていなかったここ数年、同社の株価は底練りの状況が長く続いていましたが、ようやく上に抜けました。
    富士フイルムは今年3月に別の再生医療関連企業の2社を買収しています。これらの動きを見ると、再生医療が今後大きなテーマになる可能性が高いのではないかと思います。ジャパン・ティッシュについても、様子を見ながら押したところでの買い増しを考えています。