ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホロン【7748】の掲示板 2020/02/28〜2020/05/03

これからいろんな指標が出され、その度に悪材料になる。
そもそも、コロナ前に貿易戦争、原油戦争、中東混乱、チャイナの債務問題等などがある。それに加え、オリンピックの延期か中止ときたもんだ。
時代は5Gだ?夢見すぎ。ただ動画やゲームがすごくなるだけじゃん…自動運転て、みんな望んでる?
つまり、5Gだの、半導体だので乗せられたんだよ。株を上げて、安倍さんを助けてただけ。
だけどもう政府も日銀も限界きそうだから、化けの皮を剥がして、一度リセットしようとしてんだな。こんな時に何故株を買う?売っても、所詮はゼロサムゲームさ。今は手を出しちゃいけないな。