ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホロン【7748】の掲示板 2019/11/08〜2019/11/23

以前にも予想を投稿したけど、第2Q後の最初の上昇が中期的なエリオット波動の第1波(さすがに5400まで一気にいくとは思わなかったが)
そろそろ押し目かなというタイミングと地合いの軟調具合が合わさって大きな第2波を形成してるのが今
中期的な目線でみればそろそろ来週末までには第3波が始まるかなと
3300~5400の区間を100%とすると、フィボナッチ的には23.6%にあたる4900辺りで昨日耐えたけど、今日下回ってしまったので、38.2%の4600辺りがもう一つの折り返しポイントの目安となる
明日の地合いが悪くても、その辺りで揉み合って耐えてくれれば来週反転する確率は高くなるし、地合いが良ければ今日タッチはしてるので明日反転してくれる可能性は高い
ただ地合いのリスクだけは常に考えて信用買は確実に上昇トレンドに転換するタイミングまで控えるのがベストではないかな