ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/12/18〜2020/01/21

>>542

ゆんまるさん、どうも、どうも。今年もよろしくお願いしますね。
さてさて、分かっているとはいえ、凄いお年玉をもらいましたね。(笑)
わたしは、貴殿と同じ投資手法なので、長年積み上げた残りの半分
を売買せず、ホールドするつもりでした。(含み益が減るのは辛い)

全然売買する気がなかったのですが、2000円前後まで、オバーシュート
した場合(多分すると思う)どこまで、買えるが朝から資金計画を立てて
いました。そこそこ、行けそうなので、久しぶりに思い切り行こうかなと
考えています。お互い頑張りましょうね。

追伸、ここは、副社長も言っていたように、業績も大口獲得も後半型
(3Q、4Q)なので、これからが勝負ですね。