ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

激烈台風が多くなりましたよね~(・д・)

株に限らず、不動産分野でも水害がしばらくテーマになりそうです。

これだけ台風、水害、氾濫が続くと海抜低いところは地価下落が心配ですヨネー( ̄ー ̄)

温暖化の影響でしょうかねぇ~(・д・)

今日も三重県の南の方で川が氾濫したとか。。

またかよーって思いますヨネー。

世界のSONYのカメラの解像度でハッキリと鮮明に細かく水位や山の変調をつかんで、水害や崖崩れを少しでも早く把握して避難行動につなげてほしいものです。

巨大な画像のイメージをセンシングしてほしいですヨネー
( ̄ー ̄)

そのための一助にインターアクションも関われたらイーとは思いませんか(-ω- ?)