ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

私個人としてはたぶん1Qはメチャメチャイイのでわ?
と予想しています。
アナリスト予想サマサマの1Qも通期も飛び越えると予想しています。
何故ならばスマホ複眼化の流れはもはや現実化してきているからです。

複眼スマホ持ってるひともそこら辺にいますし。

ただ、そんなのは結果の単なる私の勝手な予想ですけど私が問題視してるのは9月に会社側のIRがほぼ無かったことです。
お得意の大口受注は?
無いならなぜ下方修正しないの?
今までは散々匂わせ開示しといて急にだんまりは既存株主さんに失礼じゃない?
2月にワラント失敗しといてこの上また不安にさせるの?
良ければそれで結果オーライにするの?
それって従来の開示方針の変更にならない?
株主と対話したいんならとことん開示したらどうなの?

と思います。

皆さんの不安、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク((o( ̄ー ̄)o))、
痛いほどよーーーくワタクシわかります(T^T)