ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

だいぶ売っちゃったけど今日で底打ちから反転して反発局面入りするのかなぁ~。

俺昨日1290円辺りでケッコー売ったんだよねぇー。

850円くらいまで下がるかもって恐怖に耐えきれずにさぁ~。

でも、75ヶ月移動平均線まで突っ込まずに、グロース株として有りがちな25ヶ月移動平均線で底打ちしてたら、
ここからは大相場になって一昔前のレーザーテックみたいにそれこそむちゃくちゃメチャメチャあり得ないほど上がるかもね。

だとしたら昨日かなり安値で売ったのは失敗だったわ( ̄▽ ̄;)

まー静観しつつ買いましょう。
損だけど( ´Д`)