ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

あとソニーの経営説明会で
半導体のコーナーというか、
ソニーの半導体はほとんどがCMOSセンサーって言ってたからCMOSのコーナーで
カローラスポーツにソニーのCMOSがどうたらって言ってたみたいやけどあれって元はインターアクションの絡んでねーのかなぁ?
知らんけど。( ̄ー ̄)
違うのかなぁ(・_・?)

もしそうなら、将来の自動運転とか言ってねーでドンドン今期からTOYOTAとかHONDAとかさー。営業かけてよねー。、まぁ日産はどーでもイーけどまともな自動車大手に拡販出来ねーの?

スマホがこんな有り様で苦しそうな見込みなら将来がどうとかねむてーこといってないで今期、遅くとも来期からジャンジャンバリバリ営業の電話かけてホシーね。

インターアクションの営業部隊~。

ゆけ~( ̄ー ̄)
突撃セヨー