ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/21

>>163

そういえば、ネカマが、Capitol hill 国会議事堂を
Capital hill首都の丘と書いたんで、

それは霞ヶ関(かすみがせき)を
霧ヶ関(きりがせき)と書き間違える間違えるレベルと投稿したら
Capital hill を霞ヶ関と訳すとか、改竄されたんだよな。

どうでもいいけど、やっぱり馬鹿すぎ。


>しかし曲がり屋はアメリカ時間も分からず、株式投資してたのか、怖🤣🤣
>capital hillを霞ヶ関と訳したぐらいだからな
>ププ🤣🤣ププ🤣🤣
>お前、相当頭悪そうだけど、高校出てないやろ〜

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 そういえば、ネカマが、Capitol hill 国会議事堂を Capital hill首都の丘と書いたんで、  それは霞ヶ関(かすみがせき)を 霧ヶ関(きりがせき)と書き間違える間違えるレベルと投稿したら  Capital hill を霞ヶ関と訳すとか、改竄されたんだよな。  どうでもいいけど、やっぱり馬鹿すぎ。   >しかし曲がり屋はアメリカ時間も分からず、株式投資してたのか、怖🤣🤣 >capital hillを霞ヶ関と訳したぐらいだからな >ププ🤣🤣ププ🤣🤣 >お前、相当頭悪そうだけど、高校出てないやろ〜