ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/11/14〜2018/12/08

>>999 は抽象的な言い回しでであまり参考になるような内容ではなかったですね。

提示のチャートはここの最近の日足だと思いますが、5日線を切って下げ、さらに25日線を下に切ってきましたので、恐らくチャート派は一段の下げがあると見ていると思います。

だが株価は当該会社の財務や業績が1日2日で何の変わりもなくても、日々の周辺事情で刻刻と変わって来ます。

明日に米中の貿易摩擦が和らぐといったニュースが出れば、ここの株価も上がるかも知れません。逆の材料が出ればさらに急落するでしょう。

あるいはニュースとは関係なく、大口の思惑で急騰するかも知れません。いずれにしても、チャート絶対ではないですよね。

世界情勢やNYなどの周辺事情、外資ファンドなどの機関の思惑、同業種の他銘柄の動き、そしてチャート等々、目を配らなければならない諸条件は一杯です。

どれもがそれぞれに意味があり大事な要素と言えます。相場はとにもかくにも難しい…私の感想です。