ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/20

全て想定内 ビックリする必要がない。この下げで売る人は かな  大損する人は 大損するような投資をしている 大儲けする人は大儲けするような投資をしている 逆になりたければ 投資の仕方を変えるだけの事 非常に明解な事 できない場合は 損失が拡大し 市場から撤退するしかない。それが嫌なら 優良高配当超大型資産株を超長期継続保有というスタンスもある 中途半端なやり方で資産をずるずる減らすなら この方法もいいかなと思う今日このごろである。ニューヨークの大幅戻しで 今日はかなり戻すだろうと ワクワクしている凡人投資家はかなり多いのであろうか?自分もそう思うが 寄りで買って 後場利食いという妄想を抱きワクワクしている凡人投資家は多いのであろうか?だから大損する人が多いのであろうか?