ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/06/10〜2017/06/19

>>1138

たぶん、ルネは売り抜け目的であれば、既に先週売り抜けていると思います(・ω・)ノ
それはそれで好都合です。
その結果が今の株価であり、信用買いもルネとバークが放出した割に増えていません。
他の機関が買い上げている可能性もあると思います。
ルネが報告義務無しになってからは、去年の6月~7月も今年の2月~3月も株価が上がっています。
ただ、私は、ルネがもう1度買い上げる可能性もあると思います。
理由は、去年と今年で、計算すると両方とも最大9%まで保持していたのに、今回は最大で7%ほどだったからです。
もちろん株価が高くなり、予算上の都合なのかもしれませんが。
なので、ルネが全放出の場合でも、そうでなくても、ブイテクにはプラスの状況と考えています。