ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>9750

【fisお前だよ!】まだこの掲示板をウロウロして、風評批判菌の拡散に血眼とは、笑止千万ヨ
赤っ恥になっから辞めよと、親切心でfisお前に先刻印籠を渡してんのに、どうやら聴く耳持たなきゃ👂
非業の死😇しか選択肢はなかとう、可哀相だがね〜〜ん

ところでビッグニュースだが、この際発表するが、手遅れの気候変動対策、制御装置の新マシーン 特許を取得 仮称・雲(くも)発電機プラントがいよいよCO2回収に乗り出すヨ

全国に5カ所配置し、回収したCO2はエネルギーに利用する方策だよ バンザーイ 子や孫の為に立ち向かうべきですが、皆さん応援して!