ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

メディアの放映が何だよ、130万円ポッチが何だよ
後半年とすると、500万円でも相場師なら張るなー
130ぐらいでメソメソすんなよ😭惜しむなら辞めろー

お前は、人格に品がないとよくも言えたもんだ。鏡を見てミロ 僕ちんも自分の顔など自信なかとー
とも角、グタゴタ辞めろ ミツトモナイなー

  • >>7794

    130万円ぽっちそんならすぐ返したらどうなんだ。ゼゼコあるんだろ。広告出すゼゼコいっぱいあるのにAGに返すゼゼコ無いのか。

    ここは怒らした方が勝てますよ。勝負事はね。若けーのの頭着てやがる。面白いじゃないか。ボデーだ。チンだ。ノックアウトだ。チーン。終わりです。ぼちぼち和尚に拝んでもらいなさいね。ちーん。

    7963. あ
    2016年08月07日 15:32
    130万でエージェントになれるのは今回が最後です!と言って未だに募集してるのは法に触れないのでしょうか?
    あと、解約をお願いしたら130万は返金できないとのこと。
    何故?何故?

    7964. 元AG
    2016年08月07日 19:54
    130万は返ってきませんが80万は返って来ましたよ 130万は諦めて80万でも良かったと思って返して貰ったほうが
    いいと思います。早い方がいいですよ