ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>7398

よくも小1程度の(-_^)低次元につきる この当該掲示板にどんなツラ下げて、意味不明な言語を並べてんだよ!

サッサと消え去ったが賢明だけどさ〜またも中傷・批判の類いを、幼稚だねー 軽蔑に値する墓地墓地めら
いいか、こうしている間も、日本列島を熱波が襲って

きてる。インドは54度に襲われ一部では地中に穴掘り避難だよ メディアはパニックを怖れ報道せず なので、安置・暗血・アンチどもよ その救世主たる絵猫

を賛嘆するどころか、お前ら一派の罪は万死に値する。恥ずかしくは無いのか、まぁ薬物に犯された悪どもめら、断固成敗されるであろう💨🌪👀