ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/03/05〜2020/03/06

1046

shi***** 強く買いたい 2020年3月7日 03:26

みなさん深夜に失礼しますね。
世界的な蔓延にちかい状態です。
ましてや検査しない限りは誰が罹患者かも判断が出来ない現況
医師とて罹患する問題が発生しています。
ただのマスクではウイルスは防御出来ない現況
恐ろしいのは院内感染です。
機器の選択は使用者です。
どんなに考えても全自動化に勝るものはないと考えていますが皆様はいかがお考えですかね?。
今回の毒素は厄介極まり無いかもと忠告は当初よりしています。
ぴーちゃんのノウハウにその内スポットライトがあたる日が来ると思います。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
片田舎の山羊の爺爺より。