ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/09/28〜2018/10/19

>>983

PSS には 計画目標の区分無し、目標達成感が無く、次期売上目標?このくらい何か、メリハリが無いな。

ベルトコンベアのエンドレス経営で 惰性で営業し、利益無し経営となっている。コストダウンをOEM先から言われていると言うが 利益無き経営でコストダウンは出来ません。売上計画が杜撰で次期45億円 50億円 60億円プラン、利益見通し3億円 5億円・・こんな計画が出来ない 情け無い企業です。売上厳守、利益厳守の
企業防衛無き経営です。
シスメックス社に追い付くための どうすべきか、遅れても シスメックス社の10%とか 目標を定めないと沈むだけ。
悔しく思うが ”この会社 やる気あるの“
河の水に自然に流れて行くだけの経営になっている。

Sハウスの55億円地面師詐欺の事件、社長の周囲も
危機感が無く、社長に付くだけ、なるようになるさで、何か、似ているような状況。
70歳のワンマンでは 上場企業での赤字連続の経営立て直しは無理だわ。せいぜい、50そこそこでファイト剥き出しの社長でないと どこかでバッタリ 気になりますよ。おーい 、誰か、助けてやってくれ。