ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2020/01/09〜2020/01/21

今日のトピックは難しいなぁ~と思っていたら森山教授の解説だったんですね。
アジュバント入りヨーグルトで花粉症なども症状が抑えられるようになるとありがたいですね。
話は変わりますが、コロナウィルスで隔離されている患者さんもいらっしゃるようですが、提携先の上海文鳐集团は遠隔医療も促進しているようなので多少はコロナウィルス関連ということになりますかね。

(株)Nuts【7612】 今日のトピックは難しいなぁ~と思っていたら森山教授の解説だったんですね。 アジュバント入りヨーグルトで花粉症なども症状が抑えられるようになるとありがたいですね。 話は変わりますが、コロナウィルスで隔離されている患者さんもいらっしゃるようですが、提携先の上海文鳐集团は遠隔医療も促進しているようなので多少はコロナウィルス関連ということになりますかね。