ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/11/30〜2019/12/10

つまり、長谷川隆志が株を高く売るために、何か材料をでっち上げる必要ができた。
そのために営業する予定すら無いのに売上予想を立てた。

3月末、開業を延期した。14億円の売上を取り消した。
この時、期末に現金(と負債)が無いと不自然だと言うことにNutsは気がついてない。

期末過ぎてからでは、期末の預金残高を操作するのはいくらNutsでも無理だ。

なんか誤魔化す方法を考えた結果、5月24日に「3月31日に契約を破棄してました」と2ヶ月遅れで発表することになる。

こう考えると、全てに説明がつく。
他に「期末に現金と預り金が増加してない」ことの説明がつかない。
多少足りないくらいなら、当日中に返金したとか未入金だったでもいいが、14億円まるまる無い。

(株)Nuts【7612】 つまり、長谷川隆志が株を高く売るために、何か材料をでっち上げる必要ができた。 そのために営業する予定すら無いのに売上予想を立てた。  3月末、開業を延期した。14億円の売上を取り消した。 この時、期末に現金(と負債)が無いと不自然だと言うことにNutsは気がついてない。  期末過ぎてからでは、期末の預金残高を操作するのはいくらNutsでも無理だ。  なんか誤魔化す方法を考えた結果、5月24日に「3月31日に契約を破棄してました」と2ヶ月遅れで発表することになる。  こう考えると、全てに説明がつく。 他に「期末に現金と預り金が増加してない」ことの説明がつかない。 多少足りないくらいなら、当日中に返金したとか未入金だったでもいいが、14億円まるまる無い。