ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/08/11〜2019/08/20

特に医療事業では、3月末までに14億円売上げるはずだったのが、7月分まで含めても4億円行かない。

「丁寧に説明してるから」契約ペースが遅い、と言ってるが、1日1件でも30件は行くはずなのに7月は13件。

そりゃまあ設備が大幅に他社に比べて見劣りするのに、カネだけ高いんだから営業努力は必要だろうが、専従の社員は一人もいない。

(株)Nuts【7612】 特に医療事業では、3月末までに14億円売上げるはずだったのが、7月分まで含めても4億円行かない。  「丁寧に説明してるから」契約ペースが遅い、と言ってるが、1日1件でも30件は行くはずなのに7月は13件。  そりゃまあ設備が大幅に他社に比べて見劣りするのに、カネだけ高いんだから営業努力は必要だろうが、専従の社員は一人もいない。