ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2018/06/21〜2018/07/12

>>939

スクショしたけど、こういうコメは推しの気持ちないと書かないよ。メンドイもんw

マジレスして申し訳ないけど、タイタンさん朝鮮人じゃないでしょ?なにより朝鮮人全てがイカンの?とか思うけど。差別やん。
あと、タイタンさんと遺恨あるなら、それ知らずに書いてるのは申し訳ないけど、そのHN良くないのでは?マジレスして申し訳ないw
連投が気に触るなら私みたく言えば?とか思うけど。
でもさ、「この企業、銘柄推したい!」となると入力する指先も踊るって経験ありません?w
私は自分が今回の豪雨で避難して翌日寝ないまま仕事でて辛いなぁ、とか思いながら、報道で家流されてる方の話見て「何を自分は甘えた事考えたんだ」と反省してた時にタイタンさんのコメに行き過ぎ感じだからタイタンさんに伝えました。
タイタンさんの推しコメ全てを否定はしてませんよ。
連投非難しながら連投しました。今日はもうしません。ごめんなさい。
NUTSはホールドしてるから騰がること祈ります。

あと、
ここでタイタンさん非難してる人はタイタンさんに甘えてるのかもね。
ここホルダーならNUTSのアピールしろって事なんだろうね、それタイタンさんやってるから悪目立ちしてる感で非難受けちゃうのかも。

以上失礼しました。

(株)Nuts【7612】 スクショしたけど、こういうコメは推しの気持ちないと書かないよ。メンドイもんw  マジレスして申し訳ないけど、タイタンさん朝鮮人じゃないでしょ?なにより朝鮮人全てがイカンの?とか思うけど。差別やん。 あと、タイタンさんと遺恨あるなら、それ知らずに書いてるのは申し訳ないけど、そのHN良くないのでは?マジレスして申し訳ないw 連投が気に触るなら私みたく言えば?とか思うけど。 でもさ、「この企業、銘柄推したい!」となると入力する指先も踊るって経験ありません?w 私は自分が今回の豪雨で避難して翌日寝ないまま仕事でて辛いなぁ、とか思いながら、報道で家流されてる方の話見て「何を自分は甘えた事考えたんだ」と反省してた時にタイタンさんのコメに行き過ぎ感じだからタイタンさんに伝えました。 タイタンさんの推しコメ全てを否定はしてませんよ。 連投非難しながら連投しました。今日はもうしません。ごめんなさい。 NUTSはホールドしてるから騰がること祈ります。  あと、 ここでタイタンさん非難してる人はタイタンさんに甘えてるのかもね。 ここホルダーならNUTSのアピールしろって事なんだろうね、それタイタンさんやってるから悪目立ちしてる感で非難受けちゃうのかも。  以上失礼しました。