投稿一覧に戻る (株)テイツー【7610】の掲示板 2016/04/11 1658 nak***** 強く買いたい 2016年4月12日 00:15 日本経済新聞 仮想現実、いよいよ「現実」 ゲームも産業用も[有料会員限定] 木板をわずかに傾かせる工夫が臨場感を高める(東京都江東区) 仮想現実(VR)が普及期にさしかかってきた。センサーなどの技術水準が向上し、スマートフォン(スマホ)と共通の部品を使うことでコストを抑えられるようになったからだ。市場規模は2020年までに8兆円近…続き11日 23:00 そう思う12 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nak***** 強く買いたい 2016年4月12日 00:15
日本経済新聞
仮想現実、いよいよ「現実」 ゲームも産業用も[有料会員限定]
木板をわずかに傾かせる工夫が臨場感を高める(東京都江東区)
仮想現実(VR)が普及期にさしかかってきた。センサーなどの技術水準が向上し、スマートフォン(スマホ)と共通の部品を使うことでコストを抑えられるようになったからだ。市場規模は2020年までに8兆円近…続き11日 23:00