ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テイツー【7610】の掲示板 2021/12/28〜2022/02/25

そうは思わない
じゃなくてコメントしていただけますでしょうか?
この掲示板で明日騰がると思っている方を勇気づけてほしいです。

  • 488

    お金大好き 強く売りたい 2022年1月26日 11:08

    >>484

    良いこと言うね。
    買い方は感情論ばっかりで買いたくなる理由付けが無いもんな。
    よそと比べてEC部門が何周も遅れていて成功するかどうかも分からんのにね。
    事業縮小やリストラでコストを減らして利益出してるだけやのに苦しい時期の社員、株主に報いずに真っ先に役員インセンティブやもんな。
    西松建設やベリテはちゃんと配当で答えてくれてるで、だから株主も買いで答えるんやで。
    それに比べたらここのホルダーは自社株買いばっかりやな自社株買いやるなら150円位付けた高値の時にやるべきで株価が下がってからしても意味ないやろ。
    しかも買った株を償却するなら意味が有るけどインセンティブとかに回ったら目も当てられん。
    もっと買いたくなる理由で掲示板を盛り上げてや。
    みんなちゃんと株主総会でて質問や文句をちゃんと言いや。

  • >>484

    2円上がったけど (笑)
    ダサっ (笑)
    明日はどうなるのかな (笑)

    お前の売りを煽る何の根拠もないコメントより
    買いを期待するコメントのほうがガチで説得力あるで (笑)
    かといって私はまだ様子見ですけど

    お金に嫌われてるさんの
    サブ垢の自作自演でしょ(笑)
    ダサっ (笑)

    その証拠に性懲りもなくお金に嫌われてるさんが良いこと言うやん!!って (笑)
    何も良いこと言うてない (笑)
    ダサっ (笑)

    自分の他に一緒の考えがおるって
    幼稚園児が思い付くやつでしょ (笑)
    ダサっ (笑)

    68円からなかなか下がらず利確出来ないのかな (笑)
    20円まで下がると確信してるなら知ったかぶりのド下手なくせにしょうもないこと言わず、黙ってホルダーしとけば (笑)
    赤の他人に儲け話する必要ないでしょ (笑)

    お前のコメントなど求めてない (笑)

    20円まで下がった時にそれ見たことかとお前の言うてることが正しかったやろと鼻高々でコメントしてくれ (笑)

    それまでは黙っとけ (笑)