IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>374

10年近く前からその手法は変わりません。
ポスターの下の方にも◯◯年△△社調べ
みたいな文言が絶対に入ってますからね。
どこのデータ取ってんのかもわからんから
No1に拘る必要はないんですよ。
逆に言えばガリバーもそれは利用出来るわけで土俵は一緒ですよ。
大体流通自体どの中古車屋もオークションですから買取の値段も相見積もりとればそんなに大差ないから結局各社営業力と営業の知識の問題。
中古車業界はNo. 1って言いたがるけど客には一切関係ない。
レッテルだけで安心して行くと足元見られるだけ。ただの営業し易くする為の謳い文句。
みんな車を高く売りたいならNo.1じゃなくて
相見積もりがいいよ。