ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IDOM【7599】の掲示板 2019/05/08〜2019/08/07

>>156

>上がらないではなく挙がらないではないのか?という事ではないかとの指摘と思います。確かに挙がらないのほうがより的確ですが上がらないも間違いではありません

もっと根本的な問題があるだろ。
「挙がらないではないですから。」でも意味不明なので答えようがない。
どういう意味なのか言ってみな。

>やはり都合のいいところをかいつまんで引っ張り出してきているだけですね。
>これはpxrsvさんと他の方のやり取りの中で他の方が「私と同じ意見の方も多くいると思う」とのスレにpxrsvさん自身が「そんなこと特定できるのか」と聞いている件がありました。
>しかし今度はpxrsvさん自身が私とのやり取りの中で「私と同じ意見の方も多くいる」とあったので、そのままpxrsvさんに返したところ返事が返ってこず、ほかの方とのやり取りに逃げてしまったのです。

掲示板の読者にも確認できるようにコメント番号と日付を言ってみな。他の方とは誰なんだ?誰かの「私と同じ意見の方も多くいると思う」という意見に対して「そんなこと特定できるのか」と聞いたことはない。塩漬屋に対して「私と同じ意見の方も多くいる」と言ったこともない。

不特定多数の掲示板の読者の中に知りたい人がいないなんてことが何でお前に分かるんだよ?塩漬屋はこの質問に答えられないので、嘘でこまかしている。

>また返せとは言ってませんよ、返ってきて無いと言ってます、また返せなんて前に返答していないのにきちんと返答してるかのような情報操作は悪質極まりないですね。

「最近になってまた返せと言ってきたのは塩漬屋お前だろ。」の意味が理解できなかったのか塩漬屋?「また」は「言ってきた」にかかっているのであって「返せ」にかかっているのではない。それまで一度も返していない返答を"また"返せるわけがないだろ。

それで、せっかく答えてやったのに返答はいらないだと?お前が何度もしつこくしてきた質問だろ。無茶苦茶だな。

113
pxrsv 6月9日 15:56
>>104

>まぁ噛みついたのは私かもしれないが、返しがポンコツだよなwww

塩漬屋は直接返信すら返してこないではないか。

128
塩漬屋 6月9日 22:19
>>123
逆にそちらこそ知りたい方も多いとは誰を指すのですか?の問いに
返答がないじゃないか。