掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
263(最新)
山本さん狙いは何だろう?
直近の株主総会では議決権ないだろうし、臨時株主総会を開くにも6か月保有が条件だし、6ヶ月後はもう上場廃止なってるだろうし… -
261
だーれも、TOBに、応募するなよpこんな安い価格でp
-
260
白馬の天使が、やってきたのか?p
-
259
イイの? 株主総会やらなくてイイの?
-
254
別にアクティブファンドは村上ファンドだけではありませんから中小のファンドが来る可能性はあるとは思いますよ。
可能性は小さいですが……。
ただウェーブロックの時も驚かされましたので具体名を出しただけです。 -
250
村上ファンドが来るわけない
時価総額500億くらいはないと来ない
こんなのスクイーズアウトで個人株主から強制買い取りで終了以外あり得ない -
249
ザイミル
様子見
6月4日 14:14
まぁ、ナイスからすれば個人投資家なんて見えてないと思いますけどねw
キレさせるとすればウェーブロックの様な形で村上ファンドが入ってくるとマネーゲームになるかもしれません。
ただ如何せん浮動株が少なすぎるので普通に600円でナイスに買収されて売らない人もスクイーズアウトされるのが1番あるシナリオかなと思っています。
どちらにせよ、ナイスからすれば美味しい話ですよね😮💨 -
248
oro*****
強く売りたい
6月4日 13:45
含み損のやつが必至に買い煽りしてて笑える
上場廃止の株を値を付けて買って貰えるだけ有難いのに安いだの言ってるマヌケ笑
業績好調な企業のTOBはプレミアになるけど上場廃止なんてディスカウントが定石なんだからナイスはまだ優しい方だろ
ナイスキレさせてTOB撤回で株価暴落してマヌケどもを分からせてくれないかなww -
247
まあ、でもこの規模の会社を7億円で買収はないよなぁ🤔
普通に考えて最低倍の14億円場出してもらわないと
とはいえ上場廃止になってからの買収だと思っていたのでそういう意味ではナイスはそこは誠実なのかも…… -
245
ところで、ココ、GoogleAIもーど
にズーと
ヤマダデンキがTOBする事に成りましたと書いて有ったが実質ナイスはヤマダデンキなんで
Google見て、買収情報仕入れましたと発言してる限り絶対にインサイダー取り引きには当たらないでGoogle今後も、的確な情報やってくれる? -
散々と山大のスレを今日も荒らしたね
-
241
なるほどです
ありがとうございます^^ -
223
これは、2000.3000いく
-
222
ヤマダですか
-
221
ゆずらないみたい
-
220
奪い合い開始,えらい事になりそうですね
-
216
どういう意味でしょうか?
-
215
保証はされてないよ
601円以上で買われてナイス側が嫌気さしたらTOB不成立で撤退はある
そもそもナイス側が何が何でも欲しいなら上場廃止発表前に買ってただろうし、安いから買おう程度の熱量の可能性が高い -
214
ひょっとして株の奪い合いですか?
-
212
明日の今頃1300円!!!
あると思います!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
白葡萄くん
b26*****
287*****
ppp*****
Grim Reaper
777
kya*****