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(株)ゼンショーホールディングス【7550】の掲示板 2016/01/30〜2016/08/19
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>>134
ゼンショーが「通常ではこういう状態になることは確実にありえません」と言い切るものを君は実際に見たんだろ、
改善の為に会社にレポートするのが株主としての勤めじゃない?
何処の店舗で何時にどんなお寿司がどんな状態で・・・の3現主義が改善の第一歩君がレポートするのに難があるのなら、ここに書き込んでくれれば私がレポートするよ。公益者通報になるのかな?クスクス。 -
151
>>134
何じゃ*かんじゃ はそう思わないをクリックして笑わしてくれてるの?
質問への回答は無しで。まぁ、無責任な事を書かないなら良いけどね。
何じゃ*かんじゃ 2016年2月23日 20:15
>>129
倒れていたりした問題は、既に改善されていたので、もう今のところは問題視していません。
クレーム窓口への連絡は、六三郎さんのお手を煩わすまでもなく、それが必要な時は自身で本社へ電話を入れますよ。はま寿司については、私の家から車で30分ほどで行ける範囲に3店あるのですが、その内の1店でオープン当初に店員の応対が全くなっておらず、それが2度目の訪問で直っていなかった時点で実際に、お客様相談窓口のフリーダイヤルへ苦情を伝えました。ただし、そんなのは5年に1度あるかないかの話しだし、今回の倒れについては2度めは直っていたからそれで良いし、決してクレーマーといった人たちとは全く違うので、誤解しないで下さいね。
私が応援しているゼンショーの掲示板に、あえてゼンショーに都合の悪い内容も書く理由は、先ほどマクドナルドのほうで返信させて頂いた内容をご確認ください。
目先の株価の昇降なんて細かなことは気にしないで、その先に一段と良くなったゼンショーとなることの方を期待されませんか?今日明日の株価を気にするのは短期売買される方で、長期保有する分には将来像の方が大事だと思うので。
ましてやゼンショーさんは、多業態を展開される日本の一大飲食サービス業なので、そのたくさんある業態の一つのはま寿司だけがゼンショーの運命を握るわけではないでしょうし。