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(株)ゼンショーホールディングス【7550】の掲示板 2016/01/30〜2016/08/19

>>128

倒れていたのが事実ならその店舗名と日時を開示してくれればクレーム窓口に連絡しますよ。誰が責任者で原因対策が特定できますからね、再発の可能性を無くさないと根本的な改善策になりませんからね。開示方宜しく。

なお、投稿名を変更したり多ハンを使ったりした事はありませんので為念。

  • >>129

    倒れていたりした問題は、既に改善されていたので、もう今のところは問題視していません。
    クレーム窓口への連絡は、六三郎さんのお手を煩わすまでもなく、それが必要な時は自身で本社へ電話を入れますよ。はま寿司については、私の家から車で30分ほどで行ける範囲に3店あるのですが、その内の1店でオープン当初に店員の応対が全くなっておらず、それが2度目の訪問で直っていなかった時点で実際に、お客様相談窓口のフリーダイヤルへ苦情を伝えました。ただし、そんなのは5年に1度あるかないかの話しだし、今回の倒れについては2度めは直っていたからそれで良いし、決してクレーマーといった人たちとは全く違うので、誤解しないで下さいね。

    私が応援しているゼンショーの掲示板に、あえてゼンショーに都合の悪い内容も書く理由は、先ほどマクドナルドのほうで返信させて頂いた内容をご確認ください。
    目先の株価の昇降なんて細かなことは気にしないで、その先に一段と良くなったゼンショーとなることの方を期待されませんか?今日明日の株価を気にするのは短期売買される方で、長期保有する分には将来像の方が大事だと思うので。
    ましてやゼンショーさんは、多業態を展開される日本の一大飲食サービス業なので、そのたくさんある業態の一つのはま寿司だけがゼンショーの運命を握るわけではないでしょうし。