ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カッパ・クリエイト(株)【7421】の掲示板 2021/09/27〜2022/05/09

半額騒動には一切からめなかったので若干ひがみも入ってますが、web持ち帰りで20%引きやってもらった方がいろいろよかったのかなと思います。

去年のGWくらいは20%引きをよくやってたのにそのうち高いメニューだけ、今は全くないです。20貫2000円近いのも結構あって、100円寿司ですらないとか。当然良いネタだからとか説明はあるんでしょうけど、100円相当のものって満腹セットかちょい足しくらいで選択肢がありません。

今迄大掛かりなことをやる時って店舗限定から少しずつ広げてたと思いますが、なんで今回全店一斉になったのかも謎です。そこらじゅうで渋滞を作って密を作って、挙句半額券とかメルカリ転売とか、なんか悪目立ちしただけでだれも幸せになってないと思います。

コメがおいしくなりました、なら寿司なんだから持ち帰りで十分では?持ち帰りなら密もないし予約させれば品切れで券配るとかもないし。
自分は今はコロワイド経由で食べに行ってますが、今回の騒動はちょっとダメだったと思います。どのみちかっぱに万が一があればコロも影響を受けるので、無関係とは思ってません。
さて今日どうなるんだろ。長文失礼しました。