投稿一覧に戻る 曙ブレーキ工業(株)【7238】の掲示板 2019/09/19〜2019/09/27 559 黒崎駿一 2019年9月20日 12:29 この事業再生計画を元に500億もの債務破棄を認めた銀行。来期で営業利益20倍からのv字 ただでさえ銀行も経営が厳しいご時世で債務破棄を認めるってことは、よほど計画に妥当性があると考えられるかもな。 株主責任としてJISが今回の第三者割当増資分を全て普通株式に転換したら300%ほど希薄されるが、2022年7月まではほぼ確実にロックされる。 仮に2022年に全て行使されるとして、この事業再生計画通りに動いてたら株価は300%は優に超えてると思う。 市場はどう判断するかですね。 事業再生計画を信じてみるか、叩き売るか。 意地張らず筆頭のトヨタが連結子会社化したら1番いいとは思うがな、、個人的には そう思う21 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 564 bgt***** 2019年9月20日 12:58 >>559 以前のように300円台定着ですね^^---^^。 そう思う18 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
黒崎駿一 2019年9月20日 12:29
この事業再生計画を元に500億もの債務破棄を認めた銀行。来期で営業利益20倍からのv字
ただでさえ銀行も経営が厳しいご時世で債務破棄を認めるってことは、よほど計画に妥当性があると考えられるかもな。
株主責任としてJISが今回の第三者割当増資分を全て普通株式に転換したら300%ほど希薄されるが、2022年7月まではほぼ確実にロックされる。
仮に2022年に全て行使されるとして、この事業再生計画通りに動いてたら株価は300%は優に超えてると思う。
市場はどう判断するかですね。
事業再生計画を信じてみるか、叩き売るか。
意地張らず筆頭のトヨタが連結子会社化したら1番いいとは思うがな、、個人的には